Story

Visionary Wings。
昨今流行のネットゲームだ。
今までのゲームと大きく違うところがD.L.S.インターフェイスを採用したところだ。詳しい技術には疎いんだけど、つまるところ脳に直接アクセスして、現実と同じように手足を動かし、五感で擬似体験することが出来るシステムだ。

フライトシミュレータが発展して今の形になった…らしいのでこんな名前のそうなのだが、このゲームは空を飛べる。それも人気の一つなんだと思う。

βの頃から参加しているが、ここのところ本当に人が多くなった。
以前は村だったところが今や都市といった感じになってしまった。

人が増えるとともに、トラブルが多くなってきた。
当然のことだが、この世界に警察はいない。
そこで街の人々は自衛のためにコミュニティを立ち上げた。

アイテム盗難、殺人犯の討伐、人探し、護衛、etc...

事件があれば首を突っ込まずにいられない性格だった私は当然参加した。

「マスター、何か手ごろな依頼はないかしら?」