マスターアップご報告と体験版予定

■こんばんわ、神楽佐凪です。
修羅場っててblog更新どころではありませんでした。
トップに出ているように12/16にマスターアップし、入稿完了いたしました。
一つゲームを作るのに1.5年ってのも長いようで短いですねぇ…。
負荷かけずに社会人っぽい生活を続けながら作るんだったら1作3~4年とかかるんじゃないかと思ってしまいます。
毎年ゲーム出してる方とかはやり方とかに秘訣とかあるんですかねー。
そんなことで、私としても質を落とさずにコミケ毎に必ず何かしら出す方法とかを考えていたりします。個人的に体験版は2回までが限度だと思ってますし。
これについてはまた後日。
■最新版の体験版は現在Douglasさんが大急ぎで準備中です。
体験版は2面までのものなので基本的に以前の体験版と長さやステージは変わってませんが、難易度調整とか声が入っていたりだとか、ボム(妖精)が増え易くなってたりとかいろいろそんな感じです。
体験版バージョンアップ時期ですが、再来週がコミケ本番と言うことで今週の金曜夜もしくは土曜夜になる予定です。

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