VisionaryWingsのプレイスタイル(Web版)

総監修兼プログラマのDouglas.です。
アンケートの中に幾つか、プレイスタイルがよく分からないとの指摘がありました。
と言う事で今回は、VisionaryWingsのプレイスタイルと言う事で、書いていきたいと思います。
私がWeb版で想定しているプレイスタイルは、
1.Shotで撃ち抜く or Sword斬る。
2.画面上にアイテムを大量に出す。
3.敵弾の数も考慮に入れて、VisionChange
4.StockD.D.R.を大量取得
5.VisionChange中も頑張って敵を倒し続ける
6.VisionChange終了時にアイテム大量回収
7.回収したアイテムでSwordPower&VCストック(未実装)が回復する
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な感じです。
ですが、現在の所、能力とかお買い得度が明らかにShot<Swordな感じで、
Swordのみで簡単に立ち回れる感じになっており、直ぐにSwordOnlyプレイになっちゃいます。
実態。
1.Sword斬る
2.画面上にアイテムを大量に出す。
3.アイテム回収のためにVisionChange
4.アイテム回収フィールドが出ている間に急いで敵を倒す
5.VisionChange終了時にアイテム回収
6.回収したアイテムでSwordPower&VCストック(未実装)が回復する
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(デモプレイがまさにそんな感じ)
この辺につきましては、もっとShotが有効活用できるように、調整していく予定です。
また、「道中に少し間が空きすぎている」と言うご意見もありました。
ここら辺は、難易度設定によって、道中の敵の数を増やすなどして対処していきます。

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