DieFeenのインタビューを受けました&CDDL開発凍結

生存確認のDouglas.です。
大分県在住なので確認するまでも無いのですが、出張して被災って事もありますしね。
被災された方は、負けないで下さい!
私も、義援金を送ったり、普通通りに仕事して、影ながら応援させて戴きます。

報告事項が2つ程。

■DieFeenのインタビュー受けました
萌エリア88ブログ様から、DieFeenに関してのインタビューを受けました。
http://blog.surpara.com/moarea88/archive/2011/03/85301.html
レビュー・インタビューにアドベンチャーゲームが多い中、弾幕STGが紹介されるという、何この圧倒的違和感!!

やっぱ、アルエットさんは最高ですよね?ね?ね?

■CDDL開発凍結
Crisis/Divider -Device Lost-に関してですが、大変遺憾ながら開発を凍結させて戴きます
理由としては、プログラマーである私の方が、全然開発のボルテージが上がってこないってのが原因です。
真面目な話、去年末から本業の方に掛かりっきりで、同人製作に殆ど手が回っていません。
この3ヶ月間、ほぼ進捗無しです。
一旦塩漬けして、後日改めて新鮮な気持ちで仕切り直した方が良いと考えての判断した次第です。

期待をされていた方には大変申し訳ありません。
その間に、別のタイトルを作ります。

One Response to “DieFeenのインタビューを受けました&CDDL開発凍結”

  1. 現状報告 « PlatinumEgg – Blog writes:

    […] Douglasのアナウンスは下記の通り。 http://www.nekomiminokakera.net/blog/?p=801 […]

Leave a Reply