Nekomiminokakera Blog

どうしても遅くなりがちな開発スピードを加速する手段の一つとして、blogをサイトにくっつけてみることにしました。開発状況とかスタッフの怠け具合を暴露するのに使われます。
周りに公言することによって実行性を高めるという狙いですね。
あと、やっぱりhtmlだと更新に時間をとられたり、自分のコーディングポリシーを他のみんなに強要したりするのも忍びないですし…。
ところで、MovableTypeの無償ライセンスはサークルサイトには使えないんですね…。今回はNucleusを試してみました!
結構使いやすくていい感じですね~!
ということでこちらのブログもよろしくお願いいたします!

2 Responses to “Nekomiminokakera Blog”

  1. 神楽佐凪 writes:

    コメント書き込みテストです。

  2. PlatinumEgg - Diary writes:

    あけおめことよろ。

    □↑の題名。。。 気の短くて偏屈な私にとって腹が立つ文言の一つなのですよ。 キー…

Leave a Reply