Archives for the Month of 4月, 2006

進捗進捗

Douglas.Dourg.@VisionaryWings総監修兼プログラマーです。 他のスタッフ達が進捗をちょくちょく上げているので、 「私も負けてはいられんな。」 とばかりにスクリーンショット。

フリラー

3Dで実際に作り始める前に2Dで設定画を描くわけですが、何か物足りなさを感じるとフリルをごてごて付け足し始める癖があるのですよ。 そんなわけで結構フリルだらけな気がしないでもなかったけど、……実際のところ気がついたら没っ […]

鉄男

今日もコツコツとVWの曲作り。 ふと、シューティングで何か新しい音楽の形を追求できないかと妄想してみました。 あ、これはVWに実装されるとかそういう話ではありませんので念のため(^^;) たとえば――。

BGM の状況

ピアノ屋です。近況報告を。(^^) 現在 VW の開発が急ピッチで進められています。具体的には、皆さんから寄せられたアンケートを元に全体をパワーアップするというところに居るわけです。

VW 音楽について

こんにちは、音楽担当のピアノ屋ダグです。 遅ればせながら Visionary Wings のブログに参戦することになりました。どうぞよろしく! では唐突ですがココで、自己紹介をば。

さてさてさて

進捗報告って事で。 神楽さんと色々話してこんな感じのキャラが出て来ます。 送られてきた時、ツボりました。 分かる人には分かる弾幕。 まぁ、こんな感じで進めています。