BBS

ご要望・不具合情報をはじめ、スパム以外ならばなんでも歓迎です。
抗スパム要素として自家Captchaも導入してみました。
この掲示板に書き込めないなどの不具合がありましたら までメール、もしくはBlogのコメントにてご連絡下さい。

スクリーンショットの場所
あゆ wrote:
昔のスレッドにレスが付けられないのでこちらから失礼します。
Vプリカギフトがあればクレカがなくても購入できる事を知ってMaleficiaを遂に入手出来ました。
気になる所はあるけどクリアまで楽しくプレイでき制作してくれたことに感謝です。

本題ですがスクリーンショットのファイル連番だけがもりもり増えているのに目ぼしい所やファイル検索しても見当たらず。
OSはWin10 64bitです
Posted at 2016.12.17 16:46:28
DL販売について
あゆ wrote:
PLAYISMでも配信してくれると嬉しい。
Posted at 2015.10.3 03:40:06
スパム削除
神楽佐凪 wrote:
効果があるのかわかりませんが、captchaが用をなさないのでちょっとだけ変更してみました。
Posted at 2014.2.24 04:43:15
PageTop